Webデザイナーに転職した私の日常

まったくの未経験の状態からWebデザイナーに転職した私の日常をつらつらと…

ジェラートピケのルームウェアで部屋着もオサレに♪

 
いつの間にやら新年あけまして2週間以上が過ぎまして・・・◟( ˘•ω•˘ )◞

 

今年はじゃんじゃん書いていこうと思いますw

 

年末年始の連休、家でパジャマ姿でいることが多かった私が思ったこと。

 

 

家でもカワイイ服着てオシャレしてたい・・・(° ꈊ °)✧キラーン 

 

ずっと前からお気に入りの【ジェラートピケ】が無性に欲しくなってきましたw

 

 

 

ジェラートピケは女子なら誰もがカワイイって思うルームウェアが揃ってて、デザインも本当にかわいいんだけども個人的に最大の魅力と思ってるのはもこもこふわふわの生地★

 

似たようなルームウェアがいろんなお店から出てるけど、ジェラートピケの肌触りは格別じゃないかなと思っててずーーっと触ってたいぐらい・・・(*´﹃`*)

 

 

ルームウェアだけじゃなくてポーチも激カワ♡♡

 

何個か持ってるけど、やっぱ見るだけでテンション上がりますね・・・w

 

 

他にもベビー服だったりコスメ系やメンズもあったり。

 

友達にもプレゼントしたことあるけどかなり喜んでくれて嬉しかったな~(*˘︶˘*).。.:*♡

 

ルームウェアを全部ジェラートピケで揃えるのは夢ですな・・・(´。✪ω✪。`)

 

 

よし!今年の目標の一つはジェラピケのルームウェアを出来る限り買う!

にします!!( *՞ਊ՞*)ノ