Webデザイナーに転職した私の日常

まったくの未経験の状態からWebデザイナーに転職した私の日常をつらつらと…

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマ「今日は会社休みます。」で気になった事・・・

この前までやってたドラマ。 ほとんどを録画で観ましたが、一番ハマったのが 【今日は会社休みます。】 私は毎回、キャストで録画するか選ぶんですが【今日は会社休みます。】のキャストは好きな人ばっかりだったので始まる前から楽しみだったのです。 それ…

Webデザイナーの仕事について

Webデザイナーにも制作会社で企業のサイトをデザインしている方もいれば、ネットショップのデザインをしているデザイナーやフリーランスの方も。担当する案件によって、実はWebデザイナーの仕事の流れや必要な知識も変わってくるのです。

ジェラートピケのルームウェアで部屋着もオサレに♪

いつの間にやら新年あけまして2週間以上が過ぎまして・・・◟( ˘•ω•˘ )◞ 今年はじゃんじゃん書いていこうと思いますw 年末年始の連休、家でパジャマ姿でいることが多かった私が思ったこと。 家でもカワイイ服着てオシャレしてたい・・・(° ꈊ °)✧キラーン ずっと…

Webデザイナーになりたい!と思ったきっかけ。

今、私はWebデザイナーとして制作会社に勤務してファッション関連のECサイトを担当しています。 それまでは特にWebなどIT関連の仕事をしていたわけではなくて、まったくの未経験の状態からWebデザイナーになれました。 そもそも、Webデザイナーになりたい!…