Webデザイナーに転職した私の日常

まったくの未経験の状態からWebデザイナーに転職した私の日常をつらつらと…

師走の一歩。

初めましてこんばんは(。◕ ∀ ◕。)

今日から始めます。書きます。えぇ、書きますよ(ㆁᴗㆁ✿)

何について書くのかは今のところ決まってないですが

とりあえずは自己紹介で・・・



関西の田舎に住む㊛です。冬は寒く、夏は暑い場所に住んでいるので早く都会でひとり暮らしをしたいなと思っております。

 

仕事も一応してます。制作会社でWEBデザイナーのアシスタントをしていて、一人前のWEBデザイナーになるため修行中です。

 

やりたかったことなので学校に行って勉強して面接を受け、未経験で雇ってもらえました。

 

このことは機会があればまた詳しく書きます(・ิω・ิ)

 

私はドラマを観るのが大好きで平日は仕事、お休みの日は一週間分のドラマをまとめて観ます。それがなによりの幸せ(*´﹃`*)

 

今やってるドラマはいよいよ最終回を迎えてるので楽しみな分、寂しさもあります…

 

次のドラマが始まるまで何を糧に毎日を過ごせばいいのだろう・・・と(・ε・`)スネチャウ

まぁースペシャルドラマもあるし録画を忘れずしていきますw

 

あと、興味があるのはファッションとか美容とか芸能ニュースとか・・・

 

お笑いも好きだなぁ☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

 

まぁーその時その時で気になったこと、興味のあることをこのブログに書いていこうと思いますw

 

今はとりあえず寒さ対策!!!!!(。>﹏<。)

 

寒すぎるぜ!ニッポン!!!!!!!!!((⊂(`ω´∩) しゅっしゅっ