Webデザイナーに転職した私の日常

まったくの未経験の状態からWebデザイナーに転職した私の日常をつらつらと…

ドラマ「今日は会社休みます。」で気になった事・・・

 

この前までやってたドラマ。

 

ほとんどを録画で観ましたが、一番ハマったのが

 

【今日は会社休みます。】

 

私は毎回、キャストで録画するか選ぶんですが【今日は会社休みます。】のキャストは好きな人ばっかりだったので始まる前から楽しみだったのです。

 

それに今日は会社休みます。の主人公の女性とも歳が近いので更に興味が湧き、

 

全部観た結果・・・

 

 

んもーーーー毎回キュンキュンしてヤバかったぁぁぁー☆♫ (๑´ㅂ`๑)♫ ★

 

あんな恋愛一度はしてみたいもんだっ٩( ´ᆺ`)۶

 

そしてそして・・・

 

 

ドラマ今日は会社休みます。の中で一番気になった事

 

それは、

 

綾瀬はるかさんの肌!!!!!!!!

 

キレイすぎるぅぅぅぅ~~~~~~!!!!!!(*´﹃`*)

 

なんなのでしょう、あのお肌!!!!!!!

 

アップでも透明感があってシミとかも全くないように見えました!

 

なんとまぁ~綾瀬はるかさんは肌年齢が19歳らしい・・・٩꒰・ัε・ั ꒱۶ズルイ〜

 

顔は無理だけど、努力したら今からでもあんなお肌に近づけるのかしら・・・( ᵅั ᴈ ᵅั;)

 

今までコスメとか特にこだわりがなく、使い始めて吹き出物ができなかったらいいやぐらいで適当に選んでたけど最近特に透明感だったりシワとかシミが気になってきて、ちゃんとしたものを使いたいなーって思ってくるようになりました(*´ェ`*)

 

この問題は女性ならほとんどの人が思ったことあるはず。

 

いくらオシャレしてても肌の調子が悪いと完璧ではないような気がしちゃったり・・・

 

これからはもっとお肌のことも気にかけて肌美人を目指します~(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪